goo



PRESENCE LIVE!!!!!






今日もゴキゲンな空だぜっ





朝から上がるよね





朝食はパン派?





それともご飯派?





僕は温泉旅館の朝食の様な朝ご飯が大好きです





不可能ですが。。





おはようございます





髪真っ黒の$INjIです





もう3日が経ちましたかぁ





全然興奮冷めやらぬ。。です





2年前にTOKYOは鹿鳴館、OSAKAはバハマCloseに花を添えるべくバハマで





1Night限りの復活





Tokyoで見れなかったオレは確か土曜日





スペイン坂終わりで人生で3本の指に入るダッシュで品川から新大阪へ





御堂筋をタクシーさんにほぼベタ踏みで行ってもらい





地下にあるバハマの階段をすべり降りた瞬間





1曲目の『Rock Drive』のイントロ





声出して泣きました





あとは拳上げまくりの首降りまくりの酒流しまくりの





『Rock'n Roll Party』





来ていた見知らぬ他のお客さんに、『俺たちまたここに集まれて良かったねー』って





心から通じ合いました





あれから約2年





またPRESENCEのLiveが見れるなんて夢にも思ってなかったです





もちろん行きました





大切なツレ HIMAWARIクンと

Dustar 3





そしてゲンロク高ちゃんといつも$INjIをかなりええ感じに撮ってくれている
カメラマンのカッシーと4人で





他にも最高のBandが3Band出てました





中でも『PERSONZ』は素晴らしかったです





そして大トリの PRESENCE が登場!!!!!!!!!!





1曲目はみんなでShout&大合唱出来る『Rock'n Roll』からStart





やっぱり泣きました





泣いたと言うより





顔はめっちゃ笑顔なんですが





両頬を涙が伝いました





15歳で初めて日本のHard Rock Band 『PRESENCE』 をミナミのバハマで見てから今日までずっと





胸を熱くして来ました





ありがとう!!!!!





先輩方ぁぁぁぁぁ





幸せにして頂きました





次はいつですか?





また幸せになりたいです





Radyさん(恩田快人さん)と撮って頂きました

恩田快人




MOTLEYもええけど





日本最高





ジャパメタヤバい





エクスタシー上り詰めました





$INjI








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今宵 Speed »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。