goo



GENROQ発売中!

昨日は完全にOFFってました





土曜日以来のご無沙汰です





今日の東京地方はポカポカ陽気でエクスタシィです





こんにちは





☆$INjI☆





です





早速我が愛車がご機嫌ナナメな感じで入院中です





パワーウインドウのモーターとオルタネイターがやられました





いわゆる消耗品です





ゲンロク





チェックして頂けましたでしょうか?





もちろん☆$INjI☆のGod SPEEDです!





撮影ガチです





あの後休憩したかどうかはご想像にお任せします





まあ行く訳ないですわ





気合い入ったお仕事ですから





クルマはいい





彼女居なくても酒なくても





乗り続けまする





Janet Jackson





来日公演中止です 涙





ちょっとみなさんの元気下さいませ





また遊んで下さい





あれ





日陰はごっつ寒い





風冷たいです





外出の際はあったかくして出て下さいねー





†Destroy†





☆$INjI☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« Moonbows 息子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぐんそ)
2009-01-27 13:48:09
羨ましいです。
 
 
 
見ましたよ! (ぼびやん)
2009-01-27 15:15:51
景気が悪い中、夢のある車達ですね!車ちゃいますが新型出ました、Hondaのモンキー!欲しい!昔、新古8万円で買いました!新型値段見てビックリすぅ!30万超えw(°O°)w原チャリも手が出ません(泣)
 
 
 
ぼびやんへ ($INjI)
2009-01-29 14:10:10
モンキー30万ですかぁー
高いのかやすいのか。。
でも懐かしいですねぇ~ JOGとかDJなんて原チャもありました。
今やからDJ乗りたいです!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。