goo



世間は完全におぼんこぼんの様ですね




ご機嫌如何ですか?


カブトかクワガタか?
言うたら断然クワガタ派の$INJIです





個人的なランキングは

下から

コクワ(姫クワ、スジクワは圏外もしくわカミキリムシ扱いで)

ノコギリクワガタ
(もちろん水牛)

ミヤマクワガタ

ヒラタクワガタ

オオクワガタ


という所でしょうか
(ノコギリとミヤマは好きずきですが…)




中でもヒラタクワガタが非常に好きです





オオクワガタがラオウなら


ヒラタはファルコ的な



渋いんです





地元近くの箕面では前の晩にクヌギにクワミツを塗っておくと

そらワンサカ獲れまして梅田阪急百貨店屋上によく売りに行ったもんです




大スズメバチも四方八方に居るので軽く命がけです





しかし息子にはええとこ見せなあきませんから

ノッコンやミヤマでは格好つかん訳です





釣りに行ってもブルーギルやマブナでは格好がつきません



最低鯉か
やっぱりヘラです




ライギョやナマズはサプライズという意味では子供を喜ばせる事はできますが

バカスカ釣れたら萎えるのでポイント変えた方がいいですねー




カマキリの場合ですと
無論、オオカマキリです

コカマやハラビロでは話しにもなりません





そんな素敵な夏休みを子どもと過ごす為には

素敵な嫁はんが必要になってきます




クワガタでいうところの
オオクワガタ

淡水の釣りでいうところの
ヘラブナ

カマキリでいうところの
オオカマキリ(赤キバ)

なLadyと出会わねばなりません




ここのところ朝が早く一般的な時間帯に活動してまして

街にはハイグレードな金魚でいうところのランチュウ級のイイ女がワンサカです




皆様方はどちらで遊んではるんでしょうか




それだけの逸材ですから

やはり仕事が終わったら彼氏様へ真っしぐらでしょうか




長くなり過ぎました

ヒマなんです

待たされ過ぎているのです




まぁ暑いので熱くならずに行きましょか




$INJI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
«  T »
 
コメント
 
 
 
クワガタ (ぼびやん)
2011-08-12 18:11:09
とは言わず、ゲンジです(*´艸`)やっぱ、水牛が1番ですよね♪あの角の反り方が、たまりません♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。