goo



清水翔太さん



いやー来ませんでしたねぇ





コメント




めげずに洗濯してまっせー





食彩の王国 見ながら





毎週この番組見ながら出かける準備などをしております





大体この番組に影響されて夜のご飯決まります





今夜はどーーーしてもカニが食べたいです





さて昨日はバタバタで気が付けば爆睡でした





気が付いたらって怖いです





本日のスペイン坂





Guestは『清水翔太さん』






平成生まれのスゴいArtist





ずっと注目してました





今日お会い出来るのを楽しみにしてます





1st Album 『Unbrella』間違いないです





この後15:00~全国生放送





TOYOTA SOUND IN MY LIFE





ストリーミングはこちらっ
COUNTDOWN TFM





$INjI






コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 赤い彗星 アナログ »
 
コメント
 
 
 
エース・パイロット☆ (ぼびやん)
2008-12-06 18:45:14
「mobileみんカラ」の、エッセ・カスタムに、ジ・Oカラーの愛機を登録しました!写真もアップしましたから良かったら見て下さいね(^.^)b軽なんでオールド・タイプの自分でもエース気分です(^皿^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。