goo



ナガシマスパーランド

スーパーチャンプル祭り

みんなカッコええんです

オンエアでは見てますが今回ナマ初対面のダンサーさんも何組かいらっしゃいまして

中でも個人的に激ヤバだったのは


COOL MINT!!!!!


もうキッズなんて呼び方したらバチが当たります


かなりチェックです

あと


あるダンサーさんに恋をしました

気持ち悪いですねー僕

どないしたらよろしいですかねー


僕、ヘヴィメタルですからねー


ターンテーブル歴長いですけど


今メインはフライングVなんですよ


今からスクール行こかなー


考えるレベル中3ですわ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GO!!!!!さん登場 ブラかいっ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。