goo



2016



エッブリボデェェェェ

口角上げてますか


今日は初手作り餃子なるものを体験してまいりました


みんなでエプロンしてねww


調子こいてましたよ

SINJI


楽勝〜言いましたがこれが上手く包めないのね


本日から全ての餃子に足向けてねむれません



餃子さん、ありがとう 愛してる


当たり前のように利用させていただいてる

王将さん

いつも買っている冷凍餃子さん

感謝です




振り返ると〜今年も終わりですね


たくさんの一流アーティストがこの世を去って逝きました


PRINCE




DAVID BOWIE




PETE BURNS




George Michael





どんどんいなくなってくね


彼らがいなかったら今この国で音楽やってない人も多いと思う



今あるものがなくなるのは

新しいものが入ってくる証



それは解るしそうなんだけど

今は期待より

しがみつきたい



悲しい、寂しいを超えると

身体中の細胞たちがすごく静かで

穏やかすぎて

もっと荒ぶれよ!!

ってなるけど


やっぱり穏やかで変にあったかくて


なんなんだろうね


やっぱり感謝しかない



彼らのおかげでどれだけ救われたか

どれだけ笑ったか

どれだけセンチメンタルに連れてってもらったか


I LOVE YOU ALL


THANKS



みなさんに向けて年内もう一発アップしますね


今日はこれ以上書けないや



DEEjAY SINJI








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ねぎ  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。