goo



日芸ショウ



いやぁ 楽しかったな~




シンノスすごいな





第一回興行にして満員御礼でしたねー





TRASH QUEENのアコースティックは如何でしたでしょうか⁈





あたたかいお客様のおかげで救われました。





次回も呼んでね(^ー^)ノ





シンノス





スタッフのみなさま





共演者の皆さま

(なんと‼元CCBの渡辺さんや、大好な役者さん榊原利彦さんにも会えてラッキー(*☻-☻*))





そして四谷天窓スタッフの皆さま





ありがとうございました






最大級の感謝はやっぱり





はじめましての俺達を受け入れてくださった会場の





ベイべ達さっ






ホンマおおきにでした(^ー^)ノ





次は9/16ルイードK4




完全メタル仕様でお会いしましょう





後で詳細アップしときます‼





Cxxk Rock Shock




SINJI




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。