goo



業務用

業務用ってちょっと魅力的





あの量もそうですけど





業務用は市販品と内容が違う事が多いのです





例えば画像の福神漬がそうです





いつもお世話になっておりますお店で酒のツマミに出して貰ったんですが





この福神漬





余計なアイテムは入ってません





スーパーなどで買う福神漬にはレンコンや、なんかひょうたんみたいな大根以外のアイテムが入ってます





あれが





めっさ





迷惑なのだよ





ランバ・ラル





好きずきですが





僕はアイテム入ってない





つまり





業務用





の福神漬が好きなんです





お店のマスターに今度分けて頂く事になりました





これでもう





ひょうたんみたいなアイテムを除けながらちまちま食べる必要がなくなりました





いえす!





カレーライスも





皿に盛ったライスにも





ひょうたんみたいなアイテムを気にせず





スプーンで





ガバサっと





どっさり福神漬が楽しめます





幸せ





福神漬はやはり赤です





オレンジ色は





ちょっと嫌





それでは皆さん





良い夕食を





†Destroy†





☆$INjI☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ここ またまた »
 
コメント
 
 
 
赤い彗星 (ぼびやん)
2009-02-03 00:15:58
弁当のご飯が赤く染まった所が、また妙に美味いんですよね(3倍)!
 
 
 
分かります (asson)
2009-02-03 01:19:19
福神漬けは余計なものはいりません。
そして、黄色は嫌いです苦笑
やっぱり、赤です。
赤が最高です。
黄色は黄色で良いんですが、どうも好きになれません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。