goo



こんにちは


先日は結局ゴキゲンなHoneyと出会えず





弦とピック買って帰りました





2時間ぐらい居ました





楽器屋とレコード屋は時間が過ぎるの早いです





PCの調子がすこぶる悪いんです





今夜はWordを使って原稿書かねばなりません





ひきこもり大作戦です





OSもマウスも絶不調





いわゆる寿命なんですが





物質的に手に取る事の出来ない買い物は好きくないです





本日購入するOSのヴァージョンアップのソフトなんかがそうです





モノ じゃないでしょ





インストールで終わり みたいな





あー買いもんしたい





春物とか欲しいけど着る期間短いっ





Guitarも欲しいし





すき焼きも食べたい





どうしましょ





お金かかって仕方ないです





頑張ろう





世間はヴァレンタインとかで盛り上がってる?んでしょうか





この次期は地獄の





確定申告が待っています





今一番欲しいもの





テキパキできる集中力





髪でも染めて気分転換しよう





ではこのいい天気を逃さない様に





ゴキゲンな さーずでいアフタヌーンを





Destroy





$INjI

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 御茶ノ水 早いっ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。