goo



GENROQ出てますyo~!!



ちょっとUpしないうちにInformation遅れましたが





GENROQ最新号出てます





今回2009.1月号と言う事で





何と憧れの『恩田快人さん』とのインタビューです





しかもPrivate Studioでの撮影&取材を心良く許可して頂きました





以前にもクルマ談議やRock談議しにお伺いさせて頂きましたが





夢の様な空間です(本誌画像参照)





語ると終わりが無いですが





10代に初めて衝撃を受けたMotley Crue





それ以来国内外問わず





様々なカッコイイRock BandのLiveを見たり聴いたり。。





後にも先にもオッカケしたのは『Presence』だけでした





楽曲、ファッション、雰囲気。。





全てが魅力的で





こうなりたいっ





て、当時のクソガキBand野郎たちと





大阪の『バーボンハウス』『キャンディーホール』『バハマ』辺りに





バイトで入った金を全部ぶち込んでました





そんなPresenceのRadyさん=恩田さんが新たなProjectで動き出します





『ZAMZA N'BANSHEE』






Vo.辻仁成
Gu.伊藤浩樹
Ba.恩田快人
Dr.五十嵐公太





このメンバー構成





ヤバ過ぎです





明日Liveです





2008年 11月 29日 (土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
YOSHIHITO ONNDA






また新しいRockの幕開けです






Check It!!!!!!!!!!!!!!!!!!





GENROQ最新号





連載$INjIの『God Speed』も是非Checkよろしくお願いします





$INjI











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 果てました Gackt登場!!!!! »
 
コメント
 
 
 
見ましたよ! (ぼびやん)
2008-11-28 19:06:14
最近のニュース見てると、SINJIさんも、好きなアメ車心配になりますよね!
 
 
 
ぼびやんっ ($INjI)
2008-12-01 10:03:22
なんかねぇ~。。
でも乗り続けますよー
American V8
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。