goo



ガソリンスタンド

さっきガソリンスタンドに寄りました





大飯喰いのトラ男にメシを食わせるためにね




天井からノズルが降りてくるタイプのスタンドで





真ん中にエントリーしました





キセノン入ったヘッドランプの黒塗りのセンチュリーが真横にスーっと





怖いなぁー 関わらん様にしよと思ってクルマ降りて待ち合い室へ




そしたら見るからに な方が降りてくるではないですかぁ





トイレ行ってくれ お願い





という願いもむなしくキレイに僕の座っている待ち合い室へ





読みたくもない雑誌を手に取り、はよ給油完了しろっ と願っているのに





ボンネット空けて安全点検始めまして…





よく行く所なんでサービスでしょう





今日は結構です な感じやのに…





何も起こらない様に願っているとその時がやってきました





あれぇトランザムでしょ?





いいねぇ 何年式?















良かった…





めちゃめちゃキャッチー この人





アメ車好きみたい





とはいえあんまり長居したくない訳で





そこへいいタイミングで 完了です! の声が




どうもお先にー と言って去ろうとすると




おう、気を付けてねー




とまたキャッチーな返し










余計怖いわ










あの稼業の方々特有の溢れ出んばかりの強面オーラから発せられる




スマイルは





ドス効いた感じより









怖い










優しい人で良かった…




メシ食って早く帰ろう




Rock'n Roll





Destroy
$INjI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« あっ、 ごっつ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (asson)
2009-05-01 05:12:17
分かります。
あの人達のスマイルほど怖いものは無いです。
ドスの利いた脅しより、ニコって笑われるほうが100倍恐ろしいですよね…
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。