goo



THE ALFEE

スペイン坂スタジオにTHE ALFEEの皆さんがいらっしゃいました

お会いするのは3度目になりますが

今回もめちゃめちゃ楽しかったなー

『星空のディスタンス』

色褪せませんねー

名曲です

コピーした日の事、鮮明に甦りました。。

バッキングの

ジャ ジャガジャ ジャガジャ.....

が慣れるまで難しかったのを思い出します

EARTHSHAKERの

『MORE』

の刻みです(そういえばEARTHSHAKERさんまだウチの番組来て頂いてないです.....悲 来て下さい~!!)

LOUDNESSの

『ROAD RACER』

のアレです(高崎さん、二井原さん以前御出演ありがとうございました。高崎さんの生GUITAR..死にました)



高見沢さんの変わらぬ美しさ

坂崎さんの見事な即興アコギPLAY

そしていちばんコワモテなのにお茶目で優しい桜井さん

結成35周年はダテではありません

NEWシングル「Lifetime Love」

35年間走り続けているTHE ALFEEサウンド炸裂です!!!!!

また是非いらして下さい

今日も聴いて頂いたリスナーの皆さん

ありがとうございました!!!!!


http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« LIVE!! 新連載 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。