goo



今日は友人に救われた





ある理不尽な出来事に真っ向から南斗聖拳で臨んだら





返り討ちにあった訳で





まぁ今日はこの辺で許しといたるわ

めだかさん的なニュアンスでお願いします

言うて帰ってきましたわ





そんな中、東京砂漠でさまよえるジオン公国民を救ってくれたのは





画像の連邦軍の赤いバルカン砲を装備したモビルスーツのオーナーだ





その漢の優しさと愛情にいつも救われている




本当に感謝している





自称アナベル・ガトーが

カイ・シデン救われた





今の政治を見てるとガンダム見ろやぁ


と、言いたくなる





逆シャアのラスト

連邦もジオンもなく装甲が持たない機体で

アクシズを落とさぬ為、支えるモビルスーツ数100機以上




アクシズが被災地なら今、逆襲のシャアを代議士の先生方は是非見て頂いて





うちわのゴタゴタよりここは連邦もジオンもなく

つまり

与党も野党もなく被災地の救済にあたるべきではないか




アクシズが地球に落ちたらジオンも連邦もない





原発問題を解決せねば与党も野党もない


この国の存亡に関わる最重要問題である





先生方、機動戦士ガンダム 逆襲のシャアを観て下され





今、民の為に何をするのが最優先か

しっかり逆襲のシャアを観て見極めて頂きたい





私を救ってくれた美しいフォルムの赤いモビルスーツのパイロットよ





心から感謝すると共に貴様との永遠なる忠誠を誓おう





ジーク・ジオン!!!!!!!!





かたじけない…

朋友



fuck'in cool my friend

L.O.V.E





SINJI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。