goo



2日目

いい感じに酒が残ってますが


今日もええ感じです


ホンマあきませんねー


宴が始まると写真どころやなくなるんですよ


まわりのタレントさんやミュージシャンの方達はホンマどんな時でもよく撮ってはります


という事で画像ありまへんねん


昨日盛り上がったのは
プラチナムです


大阪の一号店には何回も行った事ありますが


プラチナム名古屋は初めてでした


クラブディスコしてました


大阪や東京に無いグルーヴですねー


めちゃめちゃテンション高くて気持ちいいです


紗理奈さんやDA PUMPさん、チャンプルダンサーさんはサプライズなパフォーマンスしてました


昨日のお客さんはラッキーサプライズ連発です


ここまでストリート密着型の番組はそう無いでしょう


番組に加わらせてもらっている事に感謝です




では引き続き今日は今からスーパーチャンプルのナレーションに行ってきます




お腹すいたなあ‥
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スーパーチャ... 帰る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。