goo



別れ

色んな思い出の詰まった場所


大切な人たちと出会った場所


魂という名のリキュールで枯れた喉を潤した場所


そんな場所とサヨナラをしてきた


事情があって閉店てやつだ


この夜そこには俺が愛して止まない仲間達が集合した


俺はブログが下手だから楽しかったり、アツかったりしてる最中にブログ用の写真を撮る事なんて思いもつかねー


ど素人だな


期待してくれてるファンのみんなの為にももう少しアップ出来る様頑張るからさ


上手くなるまで少し時間ちょーだいよ


この日も一緒に居た吉本興業さんの若井クンと以前にその場所で撮った画像をもう一発


池田秀一さんや藩 恵子さん始めこの夜一緒にグラスを交わして頂いたみなさん


ありがとうございます


俺の一生の宝です




ジーク・ジオン!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 坂詰美紗子さん ピンク »
 
コメント
 
 
 
めぐりあい (ぐんそー)
2008-06-02 02:44:44
じーくじおん!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。