goo



イカに愛を込めて

かつて父上とよくイカ釣り漁船にのせてもらって夜釣りに出かけたもんさ



俺達親子に夢を与えてくれたイカ釣り漁船の漁師さん達が悲鳴を上げている




船を出すと赤字になるなんて




クルマ好きの俺達も日々ガソリンの高さには参るぜ




いつまで続くのか
この原油高騰‥




今日は活きた金を使うぜ




この燃料費高騰の中
美味しいイカを捕ってきてくれて本当にありがとうございます




大切に、かつ豪快に
イカせて頂きます




イカ臭くなるまで
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« たしかに Microさん »
 
コメント
 
 
 
酔って長々すいません! (ぼびやん)
2008-06-19 23:28:17
ガソリン代高騰も、あって軽にしました。ほんとは外車欲しいすぅ。ガソリンほんま高い!なのに消費税まで上げようか?なんて吐かしとる支持率二割の首相!国会より料亭が本会議場になってる先生方の給料&数減らせ!ボケっ!選挙もせんと、我々は怒りを何処に表せばイイのですか?湿気と共に熱くなってしまいました(>_<)SINJIさん立候補したら、間違いなく投票します!ネオ・ジオンの総帥に立候補しませんか?
 
 
 
Unknown (ぐんそー)
2008-06-20 14:17:28
真面目なのか下ネタなのかわかりません。笑
 
 
 
Unknown ($INjI)
2008-06-20 21:46:48
ぼびやん
国に良く飼いならされてますねー
我々は。。
政府から見ればさぞ扱い易い国民でしょう

ぐんそー
常にマジメです




 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。