goo



アムロ レイ

友達にアムロレイが2人います

動画のアムロは一緒にライブなんかもやるご機嫌なポリリズムです


テキーラ瓶ごといきました


パフュームちゃんのマネージャーさんです

クルクルパーです


ポリリズム買って下さい


歴史に残るtechnoPopです


もう1人のアムロレイは吉本興業さん所属の若井おさむさんです


びっくりするぐらいアムロレイです


昨日は
いや今朝まで


池田さん
藩さん


そしてガンダムをこよなく愛するパイロット達と泥酔です


せっかく皆さんに許可もらってたくさん動画撮ったんですが

激戦過ぎてあげれません


大人ですから


若井おさむさんは朝一で大阪へと向かわれました


さっき嫌がらせの電話したら留守電20秒バージョンでした


19.5秒でしめました

楽勝です
DJですから


そこらへんの
エセDJと一緒にせんといて下さい


若井君マジで本番中やなあ


後でもっかいかけてみよ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Courtney Love 上木彩矢 »
 
コメント
 
 
 
おもろかったです。 (あっつん)
2007-10-12 23:34:33
初めまして。SINJIさんの声はいつ聞いても和みます。数年前に梅田のタワレコでEXILEのATSUSHIとMAKIDAIがゲストのFM公開録音?の時に生SINJIさんを見ましたがめっちゃかっこよかったですよ(^_^)vこれからも応援してまぁ~す!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。