goo



SID 登場



たっぷりとOSAKAしてきました





また太ったんちゃうかなぁ





まぁいいでしょう(スレッガー風に)





また次回ナニワな話しますわ





さて不思議なもんで東京に戻ると一気に気合いが入るというか





戦闘モードに入ります





不思議というかそんなカラダになってしまいました





10年ですからねぇ~





完全にもう育ての親です





この街は





さてこのあと15:00~のTOYOTA SOUND IN MY LIFEは

COUNTDOWN TFM





SID





初登場





キレイなオトコ達がやってくるぜ





音もカッコイイ





かなり楽しみです





かなり人来るやろなぁ





聴いてくださいね





DESTROY





$INjI



TOYOTA SOUND IN MY LIFE








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界一 母校 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。