goo



部長刑事

うそぉ




意外とみんな知らないのね




関西ローカルでしょうから関西出身の我々世代と話ててですよ



シュールやったね




イケメンとか渋刑事とか居なくて




逆に曽根崎署に居る居る
的なリアルさがたまりませんでした




犯人役もリアルに怖い




いちばん怖いのは刑事のみなさん




部長刑事




DVDリリースしてください




ガールズコレクションの近くのスタジオで打ち合わせしとりました




ガールズコレクション行きたかったなぁ




楽しいからねー




ウインズ見たかった




俺はエセVince




さてmy lounge到着




今日もコスリます




CXXKROCKSHOCK




SINjI
Trash Queen

Sikkin'Nixx
STAKK ATTAKK
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Nonstop マジですか‥ »
 
コメント
 
 
 
1番優秀! (ぼびやん)
2011-03-06 08:07:34
部長刑事!30分で解決するから、1番優秀て、クイズありましたよね(*´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。