goo



広いようで狭せまな芸能界






とは言え







会えない方とは会えないのも現状







自分ら音楽業界に居るとなかなか会えないのが芸人さん、俳優さん‥






つまり画面をメインにしている方々







テレビ局に行くとまぁセコい事しますよ自分は







控室の案内が一階ロビーに貼ってあるんで今日どなたが、何の番組で来られてるか分かる訳で







そらファンの人の名前見つけたら自分はとっくに終わってんのに


ちょっとだけ






若干だけ時間つぶして偶然遭遇狙い入ります







トイレ3回とかね







もう何も出ませんよ
当然






今のところ



なんと






中居くんと湾岸スタジオのエレベーターホールでBingo






一瞬でしたがえげつないオーラ出まくってましたねー






握手してもらう隙ゼロでした






まだまだSINjIのセコビッチなチャレンジは続くぜ







あっと驚く方々と写真なんか取ったりしてね







もちろんミュージシャンの方々はそりゃあお宝写真やサイン満載です







改めてスペイン坂やFM大阪タワースタジオに感謝







感謝






のぱなし






Rock'n Roll






SINjI
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あみん REGZA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。