goo



忘れないで。。



ウヌは元気かぁぁあああ!!!!!!!!!!





ラオウ、ジュウザ、そして僕の周りでは人気の無い『ユダ』に憧れ続けて何年でしょう。。





$INjIです





最近帰宅後は一生懸命部屋の片付けをして





ちょっとだけ遊びに行く毎日です





フリマとかめっちゃやりたいです





頑張って買った物がどうしても捨てられない日々でしたが





もう整理すると決めたんです





ギャルとの別れの時の気持ちに似てます





オークションやるほど気長やないですし





オークションは売れるまで時間がかかるって聞いたんで片付きません





あげれるモノは友人に差し上げておりますが。。





ちゅう事で今日もあとちょっと頑張って~






行ってきまーす





明日はパフューム@武道館行きます





楽しみだぜっ





そろそろ毛布要るよ~











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« コート&ニット パフュームさん »
 
コメント
 
 
 
呼んだ? (あ。シュウです。)
2008-11-06 01:46:56
目ー見えへんけどケンシロウのためやったんよ。

人気ないリスト入ってるらしいけど。。。w

まぁええか。

美味しいたこ焼き探しとくし。

西にきたらよろしくねん。

あ~今日も酒うまいわぁ~。。。

 
 
 
Unknown (gunso)
2008-11-06 12:43:41
同じく…。物減らしたいのにストレスでまた増えてます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。