goo



トナカイ


ガン無視かいっ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 何かと物入り... GO!!!!!さん登場 »
 
コメント
 
 
 
あははは(笑) (りさ子)
2007-11-21 00:48:06
SINJIさん最高です!!

ヽ(*´∀`)ノ

おもろい!!さすがです(笑)

最近…すっかり寒くなりましたね~!!スノボーの時期がまたやってまいります♪♪やっほぃ♪



そしてこちらは初雪がふり初雪で積もりました(笑) ほんと寒すぎ!この時期の積雪が27年ぶり…と言う事で私にとって初めての体験…(笑)そうでしょーこんなの初めてだもん!!ってTvさんに一人事言ってました(笑) 痛い子…ιι(+_+)



インフルエンザ流行ってきてるそうです!!気をつけて下さいね★彡

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。