goo



でね


寝えへんのんかいっ





言うてますけど(ガリクソン風で)





昨日ねライヴ2本はさすがに時間かぶって無理だったのですが





爆黒 見たかったー
カッサン、ケンタロー

また誘ってね





で、行ったのがMetalの先輩方が地下アイドルのバックをやるという

ビックリな

プレミアムな

ライヴを見て来ました





ヲタロックフェスティバル





行った事ある?





スゴイよ

お客さんの独特の振り付けみたいなやつ





めちゃめちゃ斬新で楽しかった






佐倉さゃ。さんというアイドルさんに





バックはジャパメタオールスターズ





ドラムはキャンディさん


ギターはシゲ兄貴に


なんと元サブラベルズのキイチさん





キイチさんは俺が中坊の頃からライヴハウスで見てて魅了されたボーカリスト





今はメインはギタリストだそうです





感動


梅田百又ビル、バーボンハウスを思い出すぜ





チキンバスケットが美味かった





そんな怱々たるメンバーがバックなんて





スゲエ





アイドルさんは昔からめちゃめちゃ尊敬してて


今回はいわゆる地下アイドルさんですが





ステージの盛り上げは振り切ってるし上手い





勉強になるのよ
マジで





スペイン坂やらして頂いてた時も 松浦亜矢 さんは超人やった





ゲストで来て頂いた時、俺の質問に答えながら外のファンに手をふり
アイコンタクトやコミュニケーションとって


同時にね


つまり一度に頭使う、質問に答える、笑う、手を振る





フルで1時間





尊敬しますよ





聖徳太子です





昨日のライヴはそんなニオイがした





おそるべし
地下アイドル





そして
お客さん





楽しかった





CxxkRockShock





SINjI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« コメ  »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (主催者兼ベーシスト風。。)
2010-04-21 09:45:44
昨日はありがとうございました。

と、言ってもライブのあとですがwww
また、機会があれば是非!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。