goo



ありがとうございます




皆さんからのメッセージ



大変ありがたく思っております




色んな所で… (ぼびやん)

「無力」と見ますね。何か、出来ることはないか?と、思ったことで、何かをしようという「力」が、生まれてます。その時点で「無」て、字は無くなってる訳です。無力の人などいないのです。今、すぐ結果が見える「力」ではないかもしれないけど、間違いなく、みんなの「力」にはなれるのですよね。もちろん良い「力」」だけが、生まれてるわけでもないですけど…使い方だけは、間違いたくないですね。



気持ちの持ちよう (みこ)

そうですね
皆さんなぜか慌ただしく動いていて
関東も地震が頻繁にあるので
不安な気持ちも解るのですが…
私はいつもの通りに平常心で生活しています(笑)
気持ちの持ちようなのです(*^o^*)



昨日から寒いですね。。

くれぐれも皆さん風邪には気をつけてくださいね




SINJI






コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 現地の声 SHOW YOUR HEART »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (みい)
2011-03-18 19:44:02
コメントを取り上げでくださってありがとうございました

日本全国からの応援や義援金などテレビで見るたび
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります


私などは不便ながらも自宅で暮らしています
こうやって携帯も使えます
家族と過ごすこともできます

家も仕事も家族も失った方々の映像を見ると
同じ被災者とはいえ、申し訳ない気持ちになるのも正直なところです

都会の人がみな悪いとは思っていません
計画停電くらいで大騒ぎしてることも、普通に暮らしている以上
納得いかないことのほうが大きいのだとも思います

それでもたくさんの人の善意を現地ではちゃんとわかっています
自衛隊や警察、消防、医師、看護師など
使命感で働き続けてくれている方々にも
本当に頭の下がる思いです


地震から一週間が経ちました
これからが勝負だとも言います
被災地の体力気力精神力もきっと限界です
物資も届き始めているそうですが、まだまだ不足ですし
病院に物資がないことも問題です

義援金などがきちんと、そしてすぐにでも活用できることを願います


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。