goo



スーパーチャンプル

確かに良く言われますわ



ギャルネタ多いって




でも俺たちオトコのテンションを上げでくれる




えんじょぉー
(Angel)




な訳よ




名古屋で発見しました




いわゆる超極上のシロモノですわ




夏に黒が似合うギャルには極上のセンスを感じるんですよ




黒のワンピース
薄い小麦色のはだ
おーらいっ、ちゃうの?



今斜め向かえにご着席されてる訳ですわ




何か読んではるけど凝視でけへんねー




こういう方の彼氏さんは一体どんなニュータイプなのか




クワトロ大尉バリのいいオトコか




こんなギャルに




背中かいてくれへん?
とか




小腹減ったかなんか作ってくれ
とか




言うてんねんでー




同じオトコとしてシブすぎるやんけぇー




おるねー
世の中には




想像を絶するいいオンナが




死ぬまでにあとどれくらい遭遇出来るのか




新幹線移動も楽しいもんだぜ




ちょっとぉ
この前紗理奈さんとチャンプル出てたん見てくれたぁ?




親しい友人からは放送中かなり携帯に連絡来てましたが




それはさておき近日放送のJBナイト




ヤバっ




New Jack 5




またまた格好良すぎです



マストチェックでよろしく頼みます




画像は前カノのケツ




では歌舞伎町へ帰ります
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無敗の兵器 来たよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。