goo



ありがとうございました

(左から しゅん、ワタクシ、シゲ兄様)





昨日は平日にも関わらず

TRASH QUEENのLIVEに来てくれた皆様






本当にありがとうございました






今回は打ち込みプラス、フルバンドスタイルでお届け致しまして






非常に好評を頂きました






ワタシが加入しているもう一つのバンド


STAKK ATTAKK



からベースのしゅんもゲスト参加してくれました






トラクイではコンポーザーであり鍵盤担当のモックンはなんとドラムで登場






上手いっ






器用です






パフォーマンスのチヒロマンティック



リードギターのシゲ兄






ありがとうございました






共演者の皆さんもお疲れ様でした







来年は音源のリリースもやります

今後ともTRASH QUEENをよろしくお願い致します☆






さて、LIVEはまだまだ続きます






STAKK ATTAKK

です☆






12/18土曜日
FAKE&LIAR
@新宿ホリデイ

に出演



さらに12/21火曜日

@目黒鹿鳴館への出演も決定






こちらはフルバンドのMETALです






もちろんケバいです






こちらもよろしくお願い致します






CXXK! ROCK! SHOCK!




☆SINjI☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Xmas もう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。