goo



スーパーチャンプル

やっぱり大好きなんですよねー




帰りが寂しいのです




ありがたい事に終わって早く帰りたい現場が無いんですよ




このタイミングやからやらしくないでしょ




年明けとか夏とかやったらいかにも

仕事好きです

改編お願いします




みたいな感じになりますが僕は1年中幸せを感じております




そら仕事はなんぼでも頂きたいですけど




関係者の方ひとつよろしくお願い致します




遊んで帰りたいっ




名古屋で遊んで帰りたいっ




Metalを聴きながら新幹線乗りますわ




R&Bは切なくなるんで




切ないのかなり好きですが今はUpperで居たいのです




今日もチャンプルスタッフさんありがとうございました~




画像が無いと寂しいんで昨夜撮影でお借りしたアストンを
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チャリ イソジン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。