goo



レッドシアター

見たみた





ホワイトシアター面白かったね~





面白い芸人さんいっぱい居てますよねー





スペシャルが楽しみです





さて‥昨日はかなり弾けたので





今日は帰ってきてゆっくりしてまっせ~





買い物した食料品をキレイに棚や冷蔵庫にしまって





今万全の体勢でベッドルームです





リビングの40インチよりベッドルームの24インチブラウン管の方がが落ち着くのです





不思議‥





今から





ガンダム見るのだよ





今日は夕方ぐらいからファーストガンダムの30周年記念デジタルリマスター劇場版を見る





と決めてました





3巻制覇します





まぁよく見てるんですがちょっと久しぶり





1ヶ月ぶりです





爽健美茶





ミックスサンドイッチ





しゃがりこ





パーフェクツ





ではジオン軍に連邦をやっつけてもらおう





白い奴は見てないと言ってます‥





上からリックドム一撃





気をつけてドレン





おやすみ~





Rock'n Roll





SINjI
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ちゅう事で おもいっきりD... »
 
コメント
 
 
 
キャメルパトロール隊 (ぼびやん)
2009-09-17 13:49:32
ドレン、呆気なくやられるけど、好きなシーンです。船は真上からの攻撃には弱いですね。三宮の元町にある、ガンダムズ・バー「アクシズ」が盛況て記事が載ってました。メニュー注文すると店員さんが、台詞を言ってくれるらしいすぅ。チラッ見えたメニューに、酒か食べ物か、わからんですが「ガルマ散る」て見えました。やっぱ「謀ったなぁ~シャア~」で出てくるんかなぁ?(笑)。あと競走馬で、最近シャアて、走ってますが、まだ三倍の速さでは、走れてません(笑)赤くないし
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。