goo



愛のエプロン

今年最後のナレーション録りでした


2008年 新春1/2水曜日放送


愛のエプロン 2008新春 TOKIO襲来!
炎の料理バトルSP




最高です






米倉涼子さん
素敵すぎます




画像はナレ録り終わりでスタッフの皆さんと


愛エプ餅つき大会

の模様です


自分も5回ほど杵を振らせてもらいました


いい大人が集まって餅つき


これが楽しかったんです


初体験でした


見て頂いたみなさん
今年も1年間ありがとうございました


そしてスタッフの皆さん


ありがとうございました


自分はここで終わりですが

スタッフさん達はオンエア当日まで
お仕事が続くんです

本当にご苦労様です

自分はこうやって皆さんに支えられて仕事が出来る訳です



日々感謝

感謝です



東京に来て初めて
ナレーションの道を歩ませてくれたこの番組を心から愛してます



2008年もさらにパンチのあるナレーションが出来るよう努力しますので


視聴者の皆様
今後とも


愛のエプロン


をよろしくお願い致します




それにしても

米倉涼子さん


素敵すぎます





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« いざ いざ »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (あほぼん)
2007-12-31 17:27:20
私も米倉涼子さん大好きです。
どこがどう素敵だったのか聞きたいです笑
新年の愛のエプロンスペシャル楽しみにしています。
お仕事頑張ってください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。