goo



毎年

若干ご無沙汰でした





そうでもないすか





寂しがりなので二日以上人と合わなかったら





大変です





ええ大人が





しっかりせなあきません





毎年この時期セットなんです





花粉症+風邪





バリューセット食べたいなぁ





BigMac





爽健美茶で





花粉症が始まると風邪との違いが分からなくなって





くしゃみは全部花粉のせいだと思い込んでしまうのです





まぁ見事にこの時期セットできます





今まさにその状態です





昨日は一日休んでしまいました





あかん あかん





今日は仕事再開です





だいぶ良くなりました





でも油断せず病院行きます





セットで





耳鼻科 & 内科





肌も花粉でカサカサ





春は本来ウウキする季節なはずなのに





地獄です





今日の東京は寒くなるそうです





Day Timeの日差しの暖かさに騙されないように





厚着して出かけましょう





花粉症の皆さんはクルマの運転気をつけて下さい





くしゃみは瞬間的に目をつぶるので危険です





高校教師やってる





懐かしい





桜井幸子さん可愛い





赤井さん若い





真田さん昔からカッコイイ





行ってきます





†Destroy†





$INjI





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Rock\'n Roll テレビ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。