goo



カム





食事の良し悪しは


その場の空気で2、30パーセント前後します





排斥
排石
廃石 配石…


ええっ⁉️
変換出ませんか❓

配席




そうです

配席もまあまあ大事ですし、


近辺に座るグループやグルーヴにも左右されます




しかしいちばん大切なのは


誰と食事するか


ということ




先日、久しぶりに会う友人と

久しぶりに本気のカムジャタンを食しました




いわゆる有名店ですが韓国家庭料理を出すそのお店は、オモニ臭プンプンの気取らない店内


お世辞でも落ち着くとは言えませんが、あぐらをかいて友人と鍋をつつくにはグッド グッド フィーリングです




まずはキムチでしょう





ええっ…⁉️


タバコを立てて見ましたが

タバコをはるかに超える高さのこちらは



みなさんが想像されるあの漬け物のキムチではなく


生の一枚葉の白菜と

これまた生のきゅうりを

キムチソースで和えた

言うならば 白菜のキムチサラダでございます



だから一枚が大きい



しかしこれが美味なのです

酸っぱくない甘辛な好きなパターンです

ちゃんと辛いです



そして出ました


カムジャタン






湯気で見づらいですが

ボコボコゆうてます


本気のカムジャタンです




本場のカムジャタンも食しましたが


僕はここのがいちばん合いました


美味しい~

辛っ


美味しい~

辛っ



のループでした




もちろんこちらも進み






会話も進み



会話が跳ね過ぎて後ろの男女4、5人の方々はトーンダウンしておりました



自分の声がまあまあ大きい事にもっと気付かなければいけません




我々うるさかったですね



すみませんでした



冒頭で触れたまさに


配席


のこちらが悪い例になってしまいました



重ねまして大変失礼いたしました





わんぱく喰いしたので写真撮るの忘れましたがチャプチェも歴代ナンバーワンのクオリティでとにかく美味しいです



新大久保エリアにありまして

職安通り寄りです



これ以上混んで欲しくないので興味有る方はご自身でお探しくださいませ



わかりやすいと思います



美味しいお店へ最高に楽しい友人と行ったので

更に美味しい宴となりました



仲間に心から感謝です







世田谷通りから愛を込めて





DEEjAY $INjI









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«   »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。