goo



筋肉

痛いなあ‥


情けないっ


ちょっと頑張って歩いたんですよ


多分駅2個ぐらいとか


電車使わないんであんま分かりませんけど


品川から新橋ぐらい


梅田から本町ぐらい


豊中から石橋ぐらい


筋肉痛気味ですわ


そこで決めました


夏までにカラダバリ鍛え上げる事にしました


ハマり症なんで
やりすぎるかもしれませんが


暑くなったら歩けないんで


今日は喉フル活動です


3本行きます


喉は魔裟斗さん並みの強さです


明日魔裟斗さん勝ちますように


筋肉と言えば


今週末のスペイン坂スタジオ


ゲストは


筋肉少女隊!!


また詳細はインフォメーションします


では行って参ります
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« サイコーな1日 筋肉少女帯 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです (まーこ)
2008-04-08 22:27:00
ブログ、はじめてお邪魔します
かつ、突然コメントしてしまいすみませんm(__)m
SINJIさんがfm osakaでDJされていたとき
よくFAXさせていただいていました。
BoogieDinerの頃は中学生だった私も
今では社会人4年目です。

筋肉痛ですかぁ…
豊中から石橋という例えがわかりやすいです(笑)

これからもブログ拝見させていただきます
&陰ながら応援させてもらいますね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。