goo



シャア総帥誕生祝賀会

我らが永遠の総帥

シャア・アズナブル総帥

シャア少佐

シャア大佐

クワトロ・バジーナ大尉

皆に様々な愛称で親しまれ、愛され、憧れられ続ける総帥

赤い彗星
池田秀一さんの誕生祝賀会が今年も都内某所で行われました

ありがたき事に昨年に引き続き

今年も祝杯のマイクを持たせて頂き

声高々に我がジオン公国民の敬意の合い言葉

『ジーク・ジオン』
とともに祝賀会はスタートしました

この日はジオンも連邦も関係なく

哀戦士達が仲良く総帥の誕生を祝いました

吉本興業所属サイド7配属

若井おさむさんがこのブログの為に動画でネタを披露してくれましたが

泥酔によるモノアイのズレと

盛り上がり過ぎたソルジャー達の歓喜の声に音声がかき消されてしまいました

自分は一生大切にします
若井さんありがとうございました


12時間飲み続け
前半から参戦している兵士たちも残りわずか


朝7時を過ぎた頃
閉会となり

自分もそろそろ足元がフラついてきたその頃

一升瓶から豪快に日本酒を注ぐ総帥の姿




ニュータイプです



池田秀一さん

これからも僕たちに夢と希望を与え続けて下さい


そしてありがとうございました




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パルコ 風林火山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。