goo



難戦




ナレーションはホンマに難しい





この道20年越えたけどそうそう上手くならんな




テレビで他のナレーターさん聞いてると

いやぁー上手いよなぁ って思うね




無感情に近いナレーションに苦戦している





緩急つけまくりのキャラで来たから 無感情
ホンマに難しい




激情な僕がどこまてこれを殺せるか




まだまだずっと勉強、修行ですな。。











$INjI


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 伊太利亜 関東 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです♪ (ぼびやん)
2014-11-18 13:44:47
しばらくコメント入れられなかったので、ご無沙汰しておりました(^.^)ナレーション難しいですよね。最近は、番組内容にあってない、妙に声に特徴ある方が語っていて、番組見ながら違和感が気になる番組がたまにあると思います。特に地上波ゴールデンタイム。関西芸人のナレーションに慣れているつもりなんですが(笑)。見てる人の声の好みもあると思いますけど…SINJIさんの落ち着きあるエエ声は、決して番組や映像を邪魔するものではないですし、ドキュメントなんかであれば厚みが増すと思います。お世辞ではなく(^^)vもちろん、ジークジオン!!て、叫ぶ声も、好きですが(笑)寒くなって来ましたから、風邪気をつけて下さいね!では、また(^-^ゞ
 
 
 
Re:お久しぶりです♪ (dj-sinji)
2014-11-18 18:18:16
色々設定が変わりましてロートルな兵士のワタシは放置しておりました(^_^;)

ご無沙汰してまーす!
コメントありがとうございます!

オールドタイプですが今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

日々精進で頑張ります☆~(ゝ。∂)

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。