goo



一途

ごはんとか買うて帰って来た時


僕は自宅のレンジでゴキゲンな温度で仕上げたいから


温めなくて結構です
と言うんですが‥


レンジ1分とか押したら終わるまで中見てたりその場に居てたりするんです


洗濯物も乾燥機があと2分とかなったら前に座ってたりするんです


FAXなんかも送信終了ってアナウンス聞くまで画面見てたり


今音源移植中で


最初スタート時は残り時間3時間て出たんでほっといたんですが


今残り1時間切ったんです


PCの前にスタンバイしてます


早すぎですよねー


心配性なのかイラつき気味なのか


そのくせ
玄関とか寝室の電気よう付けっぱなしやねんなー


なんなんやろ


タバコに関しては消したかちょっとでも不安やったら戻るんですが


前日から玄関に置いて準備してた大切な荷物とか平気で忘れるんですよ


なんなんですかねー


つまり今暇なんです


ごはん行くまでまだちょっと時間あるし


移植頑張ります


一度にたくさんの事を出来ない一途なオトコさ


早く酒ぶち込みたいぜ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 1TB TRIP »
 
コメント
 
 
 
狼ですか? (ぼびやん)
2008-05-20 23:49:10
いちゃん最初の「動物占い」に、狼は、オーブンの中なんかジーと見てるのが好き!て書いてました。何故知ってるか?自分は、変わり者の「狼」なんですわ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。