おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

うちのウサギちゃん特集!

2011年03月07日 23時06分54秒 | うさぎのマロン
こんにちは!

今日は、ウサギ(ネザーランド・ドワーフ)のマロンを紹介します。
うちの奥さんが突然「ウサギが買いたい!」と言い出したのがきっかけです。
昨年のまだ暑さが残る時季でしたから、兎年とはあんまり関係ないし、特に
理由も分からずペットショップへ付いていったのですが、そこにいた子ウサ
ギを見た瞬間…


かわゆい


これは家族にせねばと即決でした。

リラックスすれば、そこいらでゴロン。
このゴロン、最初はビックリしました。
だって、バタン!って倒れるように寝るんですよ。死んじゃったかと思いました。
脚の構造なんでしょうね。


子供たちも大好き。
匂いも少ないので、こんなにベタベタ。


「うさんぽ」もしましたよ。近所の原っぱでね。
緊張しちゃって、あんまり嬉しそうじゃないけど…。


ママも子供もこんなに優しい顔になれる。やっぱりペットっていいですね。


今年は兎年。
マロンと一緒に幸せな1年でありますように。
あ、もう3月か…。


最新の画像もっと見る