沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 7月 1日   もう7月!! ケラマFUNダイビング(¬ε¬)

2010年07月01日 | ダイビング
今日朝から 空   で   最高気温は 30℃

こうなると  が 恋しくなる     「 晴れて 」 と 願いましたが   

あえなく惨敗で ガビ~ン   天気に負けじと ケラマ諸島チーム出動です 




本日は   ウミウシカクレエビ  からスタート

いつ見ても色鮮やでキレイな エビちゃん  

あのエビちゃん(蛯原友里さん) は ダイビングしないのかな~っ 




お次は   トゲコマチガニ 

バットマンやスパイダーマンの悪役に出てきそうな感じですね    カッコイイ




お次は   卵を守るクマノミ 

♂のクマノミが一生懸命、卵の世話をしています    まさに かかあ天下   




お次は   イシガキカエルウオ 

何気に撮ってみましたが表情、口元が可愛いですね   はまりそうです 




お次は   アマミスズメダイの幼魚 

子供も頃の体色は綺麗な青   大人になると黒っぽく地味な感じになってしまいます 





最後は   サビウライロウミウシ 

この子も色気たっぷりのウミウシですね   妖しい感じが、嫌いじゃないです 





明日も  の予報です 










             お土産 

1年ぶりの登場 Fさんご夫婦から頂きました   アザ~ス 

器材配達のトラブルがありましたが、気にしないで3日間楽しみましょうね 















最新の画像もっと見る