沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 7月 2日   ケラマFUNダイブ♪♪&ライセンス講習☆☆

2010年07月02日 | ダイビング

昨日の夜から今日の朝方までずっと  の 沖縄 

梅雨明けしたのに  と 思うくらいたっぷり降り続けました。


今日は 午後から の 天気予報  を 信じて


ケラマ諸島チーム   &  講習チーム  出動です  





今日は   青の洞窟  からスタート 

リュウキュウハタンポの幼魚の群れが、トルネード  見応え十分です




お次は   タイマイ 

ケラマ諸島のウミガメは、フレンドリー   ダイバーを無視して食事してます 




お次は   テングカワハギの幼魚  

レゲイ君からパスがきました   チョンチョン動きが、超可愛いですよ  




お次は   イソコンペイトウガニの幼体 

大きさ ㎜程度   超、小さい固体  可愛い  沢山食べて大きくなってね 





最後は   ハナヒゲウツボ  

今日は、機嫌が良かった  お腹が減ってた  触れるくらいの距離まで近づけました 

愛情を持って接すると応えてくれるんだね~っ   うれピ~

ハナヒゲ君、また会いに行くからね 









             オープン・ウォーター・ライセンス講習 
 
昨日から PADIオープン・ウォーター・ライセンス講習スタート のI川さんファミリーです   

のんびりコース(3日間)で しっかりダイビングの基礎知識とスキルを覚えてダイバーになりましょう 




明日は、久しぶりに  そうです 






最新の画像もっと見る