沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 6月30日   ケラマFUNダイビングv(^▽^)v

2010年06月30日 | ダイビング
本日の天気は 後      今日も暑い暑い日差しが続いてます  


気付けば・・・ 月 最後の日1年の半分が終わるのですね・・・    早すぎる



でも水中ではいつも通りのんびりまったり泳いで来ましたよー




まずは   みんなのアイドルNEMOちゃん

正面から見るとなんか怒った顔みたいになっちゃいましたねっ



お次は   そしてコレが ニモちゃん(カクレクマノミ)の卵

よーく見ると卵ひとつひとつに目がもう見えて来てるんです  生命の誕生です



お次は     イガグリウミウシ 

体の突起がイガグリみたい  ピンク色なのがやっぱり可愛いですよねー



お次は    カノコイセエビの子供 

小さかったな~   このサイズではエビフライにも出来ないな・・・



お次は    アオウミガメ 

昨日のとよく似てますが…今日の写真ですよ 毎日に会えて幸せだな~



ラストは    カキシブオトメウミウシ 

大きさは1.5cmくらいです  地味なウミウシなのに名前は「オトメ」って




明日も  ケラマFUNダイビングチーム   &  OW講習チーム で頑張ります



 


最新の画像もっと見る