すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

見れましたか?

2012-05-21 20:37:18 | Weblog
ども…すーさんです

テレビで…ずーっとやっていますが…
「金環日食」見れましたか

偶然見れた人

雲を気にして…遠出した人

雲で見れなかった人

僕は…港区で…見れました

雲が出ていて…リングができる1分前ぐらいまでは、
諦めていましたが…

いいタイミングで雲が切れ…しっかり見えました


以前、奄美大島に「皆既日食」を見に行った時…
肝心の所で…雲が出てきて、見れなかったので…

「おいまたかよ・・・!」って一瞬思いましたけど…

SEEFの日食ハンター
Kさんの写真です…




いやぁ~見れてよかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿