すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

GW…ご参加ありがとうございました!

2012-05-09 12:26:44 | Weblog
は~い!すーさんです
今年も…GWが終わりました。
あっという間に過ぎていき…本当に嵐のようでした。

メンバーの皆さんには…
お店も海に出ていて、閉まってたりで…ご不便おかけしました

そして…このGWにダイビングにご参加していただいた方…
ご参加ありがとうございました

なかなか海続きで…更新も出来なかったので…
GWスペシャル」を…



第1弾…4月28日(土) 日帰り 大瀬崎

連休初日…渋滞を心配して30分早く出発するも…渋滞なし

天気は


鯉のぼりが青空に、はえます!

まずは…
「マンボウ」を狙いに「外洋」へ…

………

………出てくれません残念

マンボウは見れなくても…この笑顔


2本目は…気をとりなおして「湾内」へ



かわいい「ミジンベニハゼ」を見に行ってきました

いつもの美味しいご飯を食べて…

名古屋へGO!

帰りも渋滞知らずで帰ってこれました

皆さん!お疲れ様でした


つづく…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿