すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

ありがとう!

2007-12-28 19:19:23 | Weblog
皆さん!ご無沙汰しちゃってます
来年は…「更新」がんばりますね

今年ももう残すところ…3日
いかがお過ごしですか?

しばらくご無沙汰の間…いろいろありました。
ツアーに行ったり…
クリスマスパーティーがあったり…
鍋パーティーがあったり…
参加の皆さん!お疲れ様でした。そして…ありがとうございました。
お礼の挨拶が遅くなってしまってゴメンね。

海は…海洋状況が悪く、「伊豆海洋公園」には…行けませんでしたが
楽しい仲間が揃いました。
いい写真撮れたかな?

パーティーは…2次会、3次会と…ホントお疲れ様でした。
みんな元気で…自分が年をとったと痛感しました

SEEF第1回「フォトコンテスト」も無事おわりました。
グランプリは…綺麗な夕日の写真の…○○さん!
これは…今度、しっかり報告しますね!

バタバタっと過ぎていきました

そして…今年最後の「年末ツアー」がやってきます。

大寒波がやってきて…大荒れ?なんて言っていますが…
盛り上がっていきましょう!

また報告しますね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿