すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

2012年スタートです!

2012-01-11 16:25:18 | Weblog
お久しぶりです!
すーさんです
一体…いつ以来の登場でしょうか
ちゃんと…元気していますよ…

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします
2012年…頑張っていきましょう

さて…SEEFの年末年始は…
「寒いから…暖かい所へ行きたい!」との声に…
なんと…フィリピンの「ボホール島」に行ってきました。

気温は「29℃」 水温は「28℃」
短パン、Tシャツで丁度いい感じ…

でも…天気は悪く…太陽が出ていたのは、ほんのわずか…
晴れたと思うと…いや~ながやってきて…ザーって
この繰り返し…


こんな船に乗って…


めちゃくちゃ大きなカメ や


比較的撮りやすかったピグミー を見たり…


メガネザルの「ターシャ」を見に行ったりしてきましたよ!

爆竹が鳴り止まない新年を無事迎え…
楽しく帰ってきました

Tさん!200本おめでとうね!
風邪をひかないように気をつけながら…300本目指しましょう

参加の皆さん!お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿