すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

明日は…花見!

2007-03-30 13:22:41 | Weblog
ご無沙汰になってしまいました。すみません

今年の桜は…早いなんて…言ってましたが、結局は、例年通り。
明日でも、少し早いぐらいかもしれませんね。

暖かい日差しの中、桜を見ながらを…どこまで理想に近づけるかは??
みんなでワイワイしてきます。

先日の「川奈のLOG」は…

水温15℃透明度5m波も少なく良好
川奈でダンゴウオ探しです。
砂地を進み、情報の場所へ…
ダンゴはおらんかねぇ~と探す…… おらんなぁ~
ヤバイいないぞ!………  いたいた!

体長5mm 緑色のダンゴです。
おっとここにも… またもや緑ダンゴ!
赤、緑、幼魚の「天使の輪」つきと…いろいろいるようです。

透明度が悪かったので、マクロダイビングでした。

参加の皆さん!お疲れ様でした。
5mmと小さかったですが…写真は撮れたかな?
帰りの事故渋滞が効きましたね。また、写真撮りに行きましょうね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿