すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

懐かし~い!

2007-04-05 15:10:46 | Weblog
先週の話になりますが…テレビを見ていると…
あの「世界の車窓から」が始まった…

ボケ~っと見ていると…
ん…ん!!なんか見たことある景色が!!
オーストラリアのケアンズの「ギュランダ鉄道」のあのシーンが…(写真の)

ケアンズで観光と言えば…ベスト3に入るのがこの「ギュランダ鉄道」
僕たちもダイビング帰りの最終日に観光で行きました。

「世界の車窓から」で有名な景色ですと…ガイドさんは言っていましたが…
??? 見たことあるような???
でも、実際にテレビでやっているところが見れて良かった

今年の始めに行った「グレートバリアリーフ」を思い出しました。
まだ3ヶ月ですが…懐かしく感じます。
グレートバリアリーフを思い出せ!という神のお告げかな

来年も「グレートバリアリーフ」のツアーを企画しようと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿