すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

大瀬崎 体験ダイビング

2011-10-10 12:19:11 | ツアー
10日、大瀬崎へ体験ダイビングに行ってきました
今回のゲストはとても仲良しな親子でのご参加です

大瀬崎に到着すると、さすが3連休 浜辺一面のダイバーでした

早速、ウエットスーツに着替えまずは浅場での練習です。
浅場は風波がありバランスをとるのが難しい状況でしたが、落ち着いてスキルをマスター出来ましたね
ゴロタ上で少し遊び、1本目を終了。 暖かいお風呂に浸かりながらの休憩です

2本目はもゴロタ上で遊び、今年生まれの小さなソラスズメダイやたびたび遊びに来てくれるニシキベラなどと遊びました


娘さんを パシャリ


お母さんを パシャリ



2人で パシャリ


陸上でもパシャリ

帰りはおなじみの『貝殻亭』で美味しいお昼ご飯を食べて帰りました

今回もツアーにご参加頂きありがとうございました。 また一緒に海に遊びに行きましょう




『Bism重器材セットキャンペーン!!』開催中!!

名古屋 の ダイビング ショップ ダイブハウスSEEF

最新の画像もっと見る

コメントを投稿