福島県ディスクゴルフ協会

福島県内のディスクゴルフ情報をお届けします。

全国レク大会実行委員会会長の御礼のことば

2014-09-26 18:35:26 | 全国レク大会2014福島

御礼のことば

第68回全国レクリエーション大会2014福島実行委員会会長

本 多   勉

「福島に 集い咲かそう 笑顔の輪」のスローガンのもとに県内18市町村で盛大に開催された

「第68回全国レクリエーション大会2014福島」が大きな感動の中、フィナーレを迎えることができました。

全国から、そして海外から多数の皆様にご参加いただき心から感謝申し上げます。

この大会を通して少しでも私たちが誇りとする「福島の今」をご覧いただき、

何かを感じていただけたものと確信しております。

福島県に大きな被害をもたらした東日本大震災と現在も続いております原子力災害で

避難を余儀なくされている被者の皆様にもボランティアとしてご協力をいただきました。

これも福島の復興に取り組む県民の姿の現れと思っております。

本大会に県外から参加された皆様には「福島県の今」を地元の方々にお伝えいただきますようお願い申し上げます

来年の開催県であります長野県からも大勢で参加いただき、大会旗とともに感動と感謝の気持ちを引き継ぎさせていただきました。

結びに本大会に御支援、御協力をいただきました関係機関各位、

そして「オール福島」としてサポートくださいました全ての方々に心から感謝申し上げ、

御礼の挨拶とさせていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿