福島県ディスクゴルフ協会

福島県内のディスクゴルフ情報をお届けします。

たくさんの笑顔をありがとうございました。

2014-09-23 18:14:26 | 全国レク大会2014福島

全国レクリエーション大会2014福島 デイスクゴルフ全国交流大会

無事に終了することが出来ました。

「福島に 集い咲かそう 笑顔の輪」

のスローガンのようにディスクゴルフの会場にたくさんの笑顔があふれていました。

福島に元気を与えて頂きました、参加された多くの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、大会の準備から運営、撤収までご協力賜りました、

ボランティアの皆様、福島市協会の皆様、福島県協会の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

大会の結果等につきましては、後日アップしていきますのでもう少しお待ちください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿