福島県ディスクゴルフ協会

福島県内のディスクゴルフ情報をお届けします。

第24回福島オープンディスクゴルフ大会結果

2023-11-09 08:57:11 | 福島市DG協会

第24回福島オープンディスクゴルフ大会結果

2023年10月29日(日)に福島市あづま総合運動公園せせらぎ・桜の広場を会場に開催されました。

大会は、福島市ディスクゴルフ主催。

福島県内各地から多くのディスクゴルファーが参加。

秋晴れに恵まれましたが強風に苦しめられながら一日楽しんでいました。

プレーの様子は写真でご覧ください。

大会の結果は、

オープン部門

レディース部門

シニア男子部門

レジェンド部門

特別賞

入賞された皆さんおめでとうございます。

そして、

参加者の皆さん強風の中のラウンド大変お疲れさまでした。

大会開催にご尽力賜りました福島市ディスクゴルフ協会スタッフの皆さんに感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿