Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

夕方でも30℃ある

2024-06-25 23:55:00 | 日記

おはよー、チャミュらん。

 

朝のポメ散歩は、昨日より先まで歩くものの、

近所の公園で、例のワンコ好き好きヨーキーちゃん&ワンコダメダメトイプーちゃんと会って、

ヨーキーちゃんと仲良く挨拶し。

 

飼い主さんがトイプーちゃんを自分の後ろにおいやって、

ヨーキーちゃんを前に出してくれるので、仲良くご挨拶。

 

そしたらもう暑くなっちゃって、そっから抱っこで帰宅。

 

真夏の朝の散歩は、短時間でいっか!

 

朝食。

 

バタバタと働き。

 

午前中に、だいぶVIPなお客様が来訪し、

専門の人がプレゼンしてからデモに来るから、

ショールーム説明はしなくていいと言われていたけど、

デモ設備を使ってのデモは、結局お手伝いせざるを得ず。

 

デモプログラムの起動とか、できひんのかい、おぃぃ。

コマンド打ちやがれ! 笑

 

昼飯は、どーしようかと思っていたものの、

だし汁を使ったうどんとか食べたいと思っていたものの、

なんでか途中で、急激にチーズが食べたくなり。

 

セブンのドリアを購入。

 

うまいもんですな。

 

午後も、明日の来客に向けたデモンストレーションの準備だとか、

そもそもさまざまな準備だとか、

もーとにかく忙しく。

 

ちょっと残業して帰宅するも、もーだいぶ暑く。

 

どーしたもんかと思ったけど、リュックでポメを直接公園まで連れて行って、千本ノックして帰ることに。

 

暗くなる直前だったけど、ワンコちゃんたちにもぼちぼち会えて良かったね。

 

リュックの底には、布でくるんだ保冷剤を入れておき。

行きはともかく、帰りはだいぶ効果が感じられたことだろう。

 

帰宅したら、野菜を諸々切って、豆腐サラダを製作。

 

 

サニーレタスが安かったし、キュウリやらミョウガやらをトッピングし。

ドレッシングは、最近気になって買ったこちらを。

 

なんぢゃ昆布ドレッシングって。

 

と思ったら、昆布のみじん切りが入っててどろっといしてたよ!

んまかった。

 

明日も暑いのかなぁ。

 

困ったもんだね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏か | トップ | 円安止められないなら引退しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事